見出し画像

起業家 奮闘記 スタート

こんな自分にも、「あなたの日々の様子などを記した奮闘記を見てみたい」と言ってくれた方がいた。

日本一の経済新聞の記者さんだったので、恐れ多いと思ったが

自分自身のアウトプットにもなるし、アーカイブを見返した時に

ああ、あの時はこんな事で悩んでいたのかと振り返ることが出来たり

同じ悩みにぶつかった時に、乗り越えるヒントがもらえるかもしれない。

本当にゼロから始まって今に至るので、

誰かの参考にはならないかもしれないが、

「自分の方がまだマシだな」と誰かに思ってもらえるかもしれない。


ターニングポイントとなったTOKYO STARTUP GATEWAY 2015のファイナルから約半年も経ってしまったが、この間本当に色んな事があった。

BLOGを書いておけば良かったとも思うが、それはそれで恥ずかしいので、追々振り返ってみたいと思う。


HatenaBlogに書けるほど文章力に自信は無く

WordPressを使いこなせるほどの知識が無いのも事実なので

シンプルにnoteで書かせていただこうと思う。


タイトルも良いフレーズが見つかるまでは起業家奮闘記にしようと思う。

半年前から色々振り返りたいが、とりあえず6月からの出来事を書き記していきます。

スタート〜!!!!

サポートして頂きました資金は、書籍購入費用に充てさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 http://amzn.asia/aOc7sUG