休日の過ごし方について考えていきます。

今日は朝から朝活して、筋トレして、昼寝して、今に至ります。

朝からラストサムライを見ました。

侍とは

死を覚悟し、死を恐れず、相手に立ち向かう気迫と生き様を感じました。

死に方が大事とは聞いていましたが、もし自分がその時代に生きていたら同じ生き方ができていたでしょうか。

死を受け入れる

これがとても大切かなと思います。

いずれ必ず死ぬ

その事実を受け入れ、毎日を受け入れていきたいと思います。

変えられない運命を受け入れる勇気を
変えられることを変える勇気を
その見分けをしっかりとできる判断力を

大切な生き方をしながら、人生を真っ当していきたいと思います。

今日も最高の1日にします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?