Logicool F310r ソフト&JoyToKey

 海外だとLogicoolだかLogitechだかややこしいことになっている、ということを思い出した。既にLogitechは日本にあるので、名前を変えたとか聞いたが定かではない。比較的どうでもいい話ではある。ひとまず、F310rのドライバソフトっぽいものを入れた。キャリブレーションと、キーの割当変更が出来るようだ。割当変更は使わないが。そういえば割当変更といえばJoyToKeyだったな、と思って入れてみた。多分使わない。
 キャリブレーション時に思ったが、斜めに入力が入りやすいような気がする。地霊殿6面中ボスのスペカとか、永夜抄4A第一スペカとかで、ミスで入力が入ったら問題だ。
 これは慣れとか工夫でどうにか出来るのだろうか、不安である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?