見出し画像

朝起きた時の顔

モヘェーッとしてる。

朝のアラームが鳴ったとき
「ンェ…⁇」みたいな感じで起きてる。

これはその時の自分にソックリ(だと思う)。

なんかうつになってから
朝起きた時、“頭のムカつき”
みたいな感覚がある。

モヤがかかった感じというか。
とにかくスッキリと起きられない。


起きて、活動し始めたら消えていくんだけど
最近すぐ消えなくなっちゃって困る。


ちなみに画像の人形は、
なんとなくAmazonでキーホルダーを見てて
偶然見つけたやつです。

このキーホルダーサイズで¥960。

初めて知りましたが、前に
流行っていたみたいですね。

キモカワでゲテモノな感じがなんか良い。

"きっとあなたの人生を台無しにするでしょう"

この翻訳日本語感も好きだな。

ちょっと欲しくなって
危うく買いかけてしまいました。

こういう時の衝動買いは
ほんと怖い。気をつけないとなー。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?