見出し画像

期間限定ピーチティー


リプトン 手摘みピーチティー〜白桃&黄卵〜

甘いッッ!!!

甘いわァ!!!


意訳:おいしくいただきました。

コンビニで購入しました。

レモンティーより甘さが強い気がします。

桃の風味を感じられて美味しいんですが
個人的には甘さが気になりました。

私は甘い“飲み物”が苦手なタイプで、
中でも甘いコーヒーが一番苦手です。

今回買った「期間限定ピーチティー」、

私のように、
甘いコーヒーは苦手!という人には
あまり刺さらないかもしれません。

でもピーチティー片手に
パソコンをポチポチするのは
「やってる感」があってぇ
なんかぁそれがものすごく…
「やってる感」があって楽しかったです。

文字を打っている途中で気がついたのですが、
この面…

発売40周年ありがとう
いつも、いつでもそばにいる。
勉強中も、仕事中も。
失恋した時も、人生の節目も。
いつも、そっと見守ってきました。
ともに歩んで40年。
たくさんの思い出をありがとう。
これからも、どうぞよろしく

リプトンの裏

と書いてありました。

私は
“こういう系”のものを見た時に
「どう感じたか」で
その日のメンタルコンディションを
測ったりします。

ジーン…と感動するか
ふーん。と冷めるのか

ジーン…だと「メンタル調子いい日」
ふーん。だと「メンタルすさんでる日」です。


いま、この記事を
ワードに下書きしてるんですが、
(サブスクを払ってしまったのでなんとなく使ってる)
これからも、どうぞよろしく

」に赤い波線が引かれてる…。

」がワード先生の
校正に引っ掛かってるのを見て
ハァ?」と思いました。

今日はメンタルすさんでました。

おわり

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?