車酔い

今日はひさびさに外出しました。
そしてものすごくひさびさに
車に乗りました。

乗って5分で酔ってしまいました。
車酔いしまくり。

お店についたらグロッキー状態だったので
彼氏ひとりで買い出しに行ってもらいました。

私はもともと乗り物に弱いのですが、
自分の運転する車でも酔う時があるぐらい
激弱民です。

その弱さがさらにパワーアップしていました。引きこもりすぎて、耐性が消えたようです。

抗うつ剤の影響もあったりするのかな?
飲み始めは薬がまだなじんでなくて
副作用がほぼ出てたんですが
最近はマシになってきました。
薬のレポはもうすこし日が経ってから
書いてみようかな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?