見出し画像

これうまいチョコミントアイス

わたしはアイスの中で
チョコミント味が好きです。

彼氏がコンビニに行った時
たまたま見つけたらしく、
買ってきてくれました!!

激アツ

いざ開封。

開けると、
「チョコミントっておいちぃ」が…。

この手書き風フォントの商品よく見るけどなんか苦手

【以下食レポ】

普通においしい!
チョコミント好きにおすすめ!

あまり甘くなくて、爽快感があります。
ハッカ感が強め。

味を例えるならば
メントール入りのタバコ!


メントールのタバコを
パカッと開けて、
嗅いだことあります?
箱にメントール臭がしみついてて、
『独特な香り』がしませんか?

その、『独特な香り』の味がします。

喫煙者の彼氏も
「わかる!!その味がする!!」
というほど、メントールが
きいてるみたいです。

タバコのメントールもそうだし、
プールの塩素とか
おしぼりのにおい?とかって
独特なにおいがしますよね。

わたしは個人的に
それらのにおいが好きなんですよね。

だからなのか?
このアイスがおいしく感じました。

またリピしたいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?