見出し画像

ポケットモンスター クロック/ムッシュ

今日は調子が悪くて10時くらいに起きました。
彼氏がクロックムッシュを作ってくれていました。


小麦粉、牛乳、コショウ、コンソメで味付けされたホワイトソースでした。

ハムも入ってた。

けっこうボリュームがありました。おいしかったです。

今日はずっとポケモンSVをやってたから特に出かけることもなく、引きこもりDAYでした。

ポケモンスカーレット、
バイオレットどっちも買いましたが

2年前ぐらいに買ってまだクリアしていない、
私にとっていわくつきのゲームです笑

ポケモンは「ダイパ」ぐらいまでの知識しかなくて新しいポケモンに出会うたびに「だれ?」と何度も言ってしまいました。

オープンワールドだと、寄り道しすぎて
ぜんぜん進められない!

野生のポケモンと戯れてるだけでもう満足。
色違いのイワンコとエンカウントしました。

ただ、木と被って全く見えない(可愛い)
それだと木しか見えてなくない?大丈夫?


語ると長くなるので、またの機会に。

おわり

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?