彼氏に秘密にしていること。

彼氏に秘密にしていることがある・・・。

それは、

わたしは「ひとりで喋る癖がある」こと。


「今日さむゥ〜。えぐいなまじで!」

みたいな、

「ひとりごとが大きい」とかそんなレベルではなくて

「ガチ喋り」してるんですよ。


頭の中で、
こんなシチュエーションに
自分がでくわしたら・・・。と、
妄想をして。

「実際に誰かと喋っている」かのような
リアルなトーンで、声に出して喋るんです。
変なスピリチュアルとか宗教は入ってないですよ!


接客業をしていたからなのか?
なんか癖になってしまいました。

最近ハマっているのは、
職場で不必要に怒鳴り散らし、
暴言を吐くパワハラクソ上司に
言い返すというシチュエーション。

「そこまでけなす必要あるんですか????」

「あなたがワーッ!と怒鳴れるのは、
 周りが我慢して黙っていてくれるからですよ」

「自分の感情がコントロールできなくて
 泣いてる赤ちゃんと同じなんですよ?????」


みたいな。。。。。。

『もしも学校に武装組織が乗り込んできたら』
に通ずるものがあると思います。


なんか、書いてて恥ずかしくなってきた。。。。。。。


おわります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?