見出し画像

メロン好きにオススメしたいもの

コレです!
サクレのWメロン味。


これ、味を例えるならば

かき氷のメロンシロップ部分!
それを延々と食べてる!(甘い)

サクレって、
氷のシャリシャリ感が
いいですよねぇ。

このアイスをザックザクと
掘り進めていくと、途中で
“メロンの果肉”にぶち当たります。

角刈りの小さい果肉なんですが
これがいい味だしてる。
メロンをそのまま凍らせた味がする。

アイスなんだけど、
凍らせたリアルメロンを
食べている気持ちになる。

メロン好きにはきっと"ささる"と思います。


ここまで言っといてアレなんですけど
私はレモンサワーとか
ドライフルーツのレモンとかが
好きなので、レモンの方に軍配があがるかな。

メロン好きな方におすすめですので
食べてみてください。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?