見出し画像

最近飲んでおいしかった!…が、翌日。

アサヒ スタイルバランス 睡眠サポート
グレフルサワー ノンアルコール


ジュースですわ。ジュース。
グレープフルーツジュースソーダやんけ。

しかも睡眠サポートもしてくれるとな。
睡眠の深さの向上に役立つGABA配合。


レモンサワーとかグレフルサワーが
好きな人ならハマると思います。
ノンアルですが。


個人的にヒット!
またリピしたいぐらい美味しかったです。


しかし。


これを飲んだ次の日の朝。


あ、あれ…起きられない…。


大体遅くても8時には起きていたのですが
起きたのは13時。

その日寝たのは0時で、
13時間も寝ていました。


このグレフルサワー(ノンアル)を飲んだからなのか?


抗うつ剤と飲み併せたのがまずかったのか?


最近体調が悪かったから“たまたま”なのか?


これのおかげだとしたら
睡眠の深さの向上に役立ちすぎじゃない…?


いろんな要素が重なって
なにが原因か判断しづらい。


こんど外出した時に買って
再度、確かめてみようと思います。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?