見出し画像

豪快?漢メシ

今日は彼氏が晩ご飯担当。

エビマヨとアジ。
アジは焼きとなめろうになりました。

焼き魚の皮がめくれてるのはご愛嬌。

エビマヨは最後に
卵黄を上からかけ(?)て、
卵白は衣に使用。

そしてマヨの隠し味に、
「練乳」を仕込んだそうです。

マヨネーズに練乳??(不安)

苦手な組み合わせだったので、
おそるおそる食べてみたら…

う、うまい!


ちゃんとエビマヨ!
クリーミーなマヨネーズになってる!

あとアジのなめろうは今回
味が濃いめの仕上がりになったみたいですが
それが逆に良かったです。

お酒のアテにしたいぐらい。
完全におつまみの味でした。

でもいまは抗うつ剤を飲み始めたから
お酒は控えた方がいいんだよな。

代わりにコーラできめてしまいました。

おいしくいただきました。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?