見出し画像

ビンゴ5の必ず当たる『セパレート購入法』

宝くじ研究家の#おくchannel です
YouTubeで宝くじの解説・実践動画を配信しています
2000円でスクラッチを高額当選させた事もあります
宜しければ『チャンネル登録』お願い致します。

昨日の#ビンゴ5 の動画で3ラインが2ラインに見間違えたんですが、
動画終盤で異変に気づいたのはご覧頂いた通り
※気づきのコメントありがとうございました😊

#セパレート購入法 はFreeを挟む4ラインは
必ず当選確定になる仕組みが気がついた効果にはなります😙

画像1

通常の買い方や
ましてや#YouTube をやっていなかったりすると気がつかなかったと思います😚
#感謝 です

当選個数の確定は当選見落としの確認も可能にする
側面も持ち合わせていると気付かされました👍

#数字選択式宝くじ  の中で5000円で
必ず当選確定をさせれるのはビンゴ5 だけですが、

だからと言って甘く無い(笑)


効率良く宝くじを買う事は『狙って当てる』を目標にする事は
非常に重要な事だと日々思います😆
とは言え
無理無く・楽しみながら#高額当選 を目指すのが1番だとも思っています📝

では今日も素敵な一日をお過ごしください🙆‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?