見出し画像

ミニロト攻略法『エリア購入法“網“』

宝くじ研究家の#おくchannelです。
YouTubeで宝くじの解説・実践の動画投稿をしています😄
スクラッチを2000円で高額当選させたこともあります。
※動画残っています
宜しければチャンネル登録お願いいたします。

今回はミニロト最新攻略法の
『エリア購入法“網“』の制作過程の話をしたいと思います

■自己理屈は大切
何かに挑戦するに当たり、自己理屈は大切だと思っています。

勿論、
誰が証明した公式があるならそれを使った方が良いです✋
宝くじの高額当選の公式がない以上
youtubeや本や有料本・blogなどで情報はありますが、自分に合う物を見ないとわからない事って無いですか??詳し過ぎて分からない細か過ぎて分からない専門用語多すぎて過ぎて分からない


どれもこれも見て見ないと分からない、
有料なら尚更買って見ないと分からない
買って見たもののやはり事あると思いますが

見ても分からないって状態は
『基礎知識』が無いからってだと思います。


最短ルートでゴールに行きたいと思いますが
初動段階で最初に基礎知識を入れる事が最短ルートだと思っています

宝くじの予想に答えは無いですが、
先人達が見つけ出した癖やパターンなどは頭に入れつつ


1割程度の自己理屈は持っていた方が、人の情報も頭に入りやすくなります

■大胆な考えの先に
『エリア購入法網』の購入口数が増えたのには訳が有ります
解説動画↓


少なく買う=難易度アップというのがテストするとわかりました。
とは言え大量にかえない
※まだまだ未熟者YouTuberなので😂

無理とはいえ『大胆な発想』を小さくしていく作業をすると

画像1


①エリア購入法改を2倍買う 4000円
②4000円で作れる物を再構築
おおまかこの二つの選択肢の中『エリア購入法網』が生まれました
増やせば良いって訳ではなく、
可能性を上げつつ、少しコストを割くその答えが3600円(+1600)
と言った感じです✋

では素敵な一日をお過ごしください⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?