去年の振り返りと今年の目標

あっという間に2022年が終わった。
季節を感じることなく、淡々と時間が進んでいった感じ。

さて、まずは去年の振り返りから。
・初めての学会発表
・1人でのリフト離床
・マッチングアプリ
・エアロバイク購入
・APEX上達
・人生初めてのしっかりした告白 結果は…ね

実は、結構内面的な成長が大きくあったなと思う1年だった。前よりも楽しく話せるようになった事が自分の中では1番の成長。

自分に自信が持てるようになったし、(体感75%)、
辛いことがあっても間に受けないようになった。
なにより、相手に心を開いてもらうためには、まず自分の心を開くことが大事という点に気づけたことがかなり大きい。患者やスタッフ、友達との会話が200%くらい楽しくなった気がする。これは長年夢見た状態だったので本当に嬉しい。

あとは、自分や好きな人に正直に話が出来るようになったこと。これまで失敗や自分を恐れていた自分だったけれど、正直に想いを伝えられたのは生まれて初めての経験だったと思う。(初めからやれれば良かったのに!)

失敗が多くて大変な人生を歩んできてる感じはするけど、それを踏まえてこなかったら、もっと自分の魅力は無かったのかなと思うようになったり。

告白できたことに後悔はなかったし、振られた時も逆にすっきりした感じだった。これまでの経験があったからこそ、面と向かって話せたんだろうなぁ

今年の抱負
・認定作業療法士を目指そうと思うようになってきた。仕事では具体的な目標をもって、何かに打ち込みたいなって気持ちが湧いてきている。相変わらず、興味が強い分野はないけど、将来のために、ね

・素敵な人を見つけて、付き合う!
 もうマッチングアプリは開始した。
 きっと初めからうまくいかないけど、たくさん経験を積んで、いっぱい夢見たデートをしまくるんだ

ほぼ自分用の投稿。
自信を持って頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?