5/25 小川山 妹岩

w/まりちゃん

イエロークラッシュ(5.12A)×××

昨年登ることが出来なかったイエロークラッシュ。登るべきルート。登って次へのステップを踏みたい。でも今日も登れなかった。ムーブは細切れに覚えていたけど、年を跨いで違うルートをやっているとやっぱり忘れる。1便目は完全にヌン掛け&思いだし便、2便目はムーブ固め便と来てラスト本気トライ。でも残念なことに足が抜けた。気が抜けてもうボルトボルトでテンション。ほんとに情けないなー。

でも悲観に暮れてるだけじゃ進みやしない。今回はお預けになったけど、去年より確実に進歩したのは間違いなくて、各ムーブはテンション後ではあるけど高確率でこなせるようになった。そしてムーブの引き出しも増えたかな。それにしてもこの時期でもここは俺の右手を弾いてくるなぁ。。次がんばろう。梅雨よ来るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?