見出し画像

これ絶対アカンやつぅ♬

歯ごたえ好き研究」
をしていると、
歯ごたえ好きから多くの情報をもらいます。

とある患者さんから
「山形にしみせんってのがあって、
しょうゆ味のおせんべいですっっごい硬くて美味しいんです‼️」

って笑笑

さっそく、調べてみると

これ絶対アカンやつぅ〜♬
絶対歯にアカンやつぅ〜♬

と歌ってしまいました笑笑

とことん噛んで
とことん味わう

あかんすぎるー‼️

食べるならば、
割って小さなかけらにし、口に入れてしばらく舐めて舐めて……
やわらかくなってから、
そーっとゆっくり食べましょう‼️

さすがにネットでポチッとするのは
怖いから…遠慮しまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?