見出し画像

チョコプラ歯のコント#805

今日もお疲れ様です。
仕事が終わり帰宅して…
テレビをつけたら、たまたま映し出されたのが


チョコプラの新しいカギという番組?
歯っぽろ雪まつり…と書いてて笑
何や何や?と見てみました🤣


歯磨きを推すのかと思いきや、
虫歯で歯が痛いと言うし、
白い歯を推すのかと思いきや、
インプラントが出来ず、
出っ歯の仮り歯がカッコ悪いから唇で隠すと言う…
なんのこっちゃ??

専門家の目線で見るとツッコミどころしかない笑笑
1つお伝えできるとしたら、
白い歯をなぜかみんなこう言う…
インプラントと💦

これはインプラントではなく、セラミックです。

白すぎると不自然ですよ笑笑
芸能人だからローランドさんとかはアレで良いかもしれませんが、不自然です。

ま、チョコプラさんはさんまさんのモノマネをする人が装着するおもちゃの歯をつけてはりました。

白い歯は憧れなんだろうなぁ

と言う事を感じとった、よく分からないネタでした笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?