見出し画像

バレンタインデーのお返しは「倍返しだ⁉️」

なんとなーく、お返しにはそんな風潮がある気がしますが…私、昭和かしら?🤣

私が以前、当時のパートナーに伝えていたのは
「ホワイトデーに渡すものは女子から評価されるから、気合いを入れるべし!」
です🤣

高級なもの?
珍しいもの?
オシャレなもの?
美味しいもの?

女子から評価されるから、
一緒に何を返すか?を考えたものです😆

でね。
以前勤めていたクリニックで聞いた話ですが。

バレンタインには

“友チョコ“

というものがあるらしくて、
女の子同士でチョコを渡したり、もらったりと…

ママ達はこの友チョコのお返しに、
頭を抱えるそうです。

「ぶっちゃけ、よく分からない手作りチョコ🤣にどう返したらええの?」

と話してくれたママが言うてました笑

手作りをするのもめんどくさいし、
できるだけ安く何かないかなぁ?って。

で、その時にね、
そのママにオススメして本当に
ホワイトデーに配ったものが

\ペコちゃん歯ブラシ/

まずパッケージがかわいい‼️

子供と言わず、
大人女子からも人気です‼️
で、ペコちゃんの歯ブラシは小学生の高学年からは使えるし、とにかく

\安いのよ笑/

渡すママにも、受け取った方からも喜ばれるアイテムなんです❤︎🪥

と言うことで、

ホワイトデーに使える、贈ると喜ばれるペコちゃん歯ブラシのホワイトデーパックの販売も初めてみようかな?と思っています。

幼児〜小学低学年向けの歯ブラシも準備したいと思います。

近々お知らせしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?