見出し画像

ポケットに、シンデレラフィット✨

毎月来られている担当患者さんのNさん。
70代女性です。
私がクリニックに勤務し始めてすぐから指名されて、ずっと担当してます。

Nさんは来られる度に、お菓子を差し入れをくださるのです。

いつもこっそりと、
ポケットにギュッと突っ込んでくださいます😆

先日、頂いたものが…
白衣のポケットに、ジャストフィット

中身は

塩味まんじゅう❤︎

驚くほどのシンデレラフィットでした。

突っ込みながら伝えてくださったのが、
「こっそり渡せるように、あなたの服のポケットにちょうど入るサイズのものを選んでるよー!」
って😃

そんな風に考えながら選んでくださっていることが、愛しかないっ!

めちゃくちゃ嬉しいです。

塩味まんじゅうは仕事終わりの身体にしみ渡りましたー‼️
ごちそうさまでした😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?