見出し画像

芸能人は歯が命🦷一般人も歯は命❤️

今朝、何気なくテレビを観ていたら関西電力のCMが流れて来ました。

画像1

俳優の佐々木蔵之介さんと子役の男の子のお2人が映っていたのですが、めっちゃ歯がキラッキラ✨に光っていました。

あまりにキラキラだったので、びっくりしました。めっちゃ良き事‼️良き事‼️

歯が見えるくらいに口角が上がって笑顔を作れている事も素晴らしい‼️

やはり、歯が光っていると顔の印象が良くなります‼️

芸能人は歯が命!😁

画像2

東幹久さんのそんな言葉が流行りました。

2人とも前歯、かぶせやんってツッコミもありました🤣

一般人も歯は命❤️

今、LEDのライトの下でご自身の歯を見てみてください✨

キラキラしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?