見出し画像

ホリデーソングを発表しました!

おかげさまで、年末のホリデーサロンは無事に終わりました!
(動画や字幕を整えたりしていて、少しご報告が遅くなりました)

とても素晴らしい会に参加できて光栄でしたし、とても楽しかった。
ホストのArriとJanineに感謝です。

皆さんの曲がそれぞれ様々なアプローチで書かれていて素晴らしかったし、我々の曲も好意的に聴いてもらえて、終わってからたくさんの人たちが素敵な感想を伝えてくれて、とても感激しました。

左から共同作詞作曲の岡田あゆみさん、素敵に歌ってくれたArri、私。
当日のプログラム。
たくさんの才能豊かな作家の皆さんとご一緒しました。

こちらに動画のリンクを貼ります。
日本語字幕をつけてありますので、よろしければ字幕ボタンをオンにしてご覧ください!(英語歌詞も字幕でご覧いただけます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?