見出し画像

ハマっちゃッッた

合法でめちゃくちゃ気持ちよくなれる方法知ってる?

友達に言われた。


え?こわ、、なに??

ヤバい事言われてる??

恐る恐る内容を聞いてみると、




M氏「サウナってのがあるんやけど、知ってる?」

僕「知ってるわー!なめんな!

M氏「サウナで整いってのがあるんやけど、知ってる?」

僕「知らんわ!知ってるわけないやろ!

M氏が言うには
サウナに10〜12分入る
    👇
水風呂に約1分入る(肩まで浸かる)
    👇
その後外気浴を10〜12分する、すると
    👇
    👇
    👇
    👇
👇
ぶっ飛ぶとの事😶


それが整いというものらしい(あくまでもM氏が言うた事)

それがたまらなく気持ちいいからと誘われて行ってみた

画像3


ぶっ飛んじゃった🤪

気持ち良すぎる。

今までに経験した事のない気持ちよさ。。

M氏が言うにはこのちゃんとした手順でサウナを楽しむと、ぶっ飛べるらしい

エグいんだけど、、、

いままでサウナ大っ嫌いやったのがぶっ飛びたくなってハマってしまった(サウナにハマるなんて今更感あるけど😂)


M氏にハマったのを伝えると

画像2

サウナハットを誕生日プレゼントでくれた。


サウナハットは

①髪を守る
サウナ室は非常に高温で、ロウリュなどを除き基本的に乾燥しているため、髪に含まれる水分が抜けてダメージを受け、パサパサになってしまうことも。そのため、頭をサウナハットですっぽりと覆うことで髪を守ります。
②のぼせを防ぐ
高温の室内で長時間熱さに耐えるサウナ。体を温めるのが目的ですが、同時にのぼせてしまい頭がクラクラするのは良い状態ではありません。頭部を熱から守るサウナハットは、のぼせ防止にも活躍します。


という効果があるらしい🤔


なのでサウナにハマった僕からしたらこれは最高のアイテムなのだなのだ🙂

これからは定期的にぶっ飛びたいと思います。






はぁ〜





ここのサウナいいよーって情報あったら教えてほしいです😌


活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌