見出し画像

2022年4月26日火曜日

はじめましての人に会うのが苦手だった時代は
自分が相手にどう見えるか、思われるかが気になってた。
でも、そういう気持ちの二倍、十倍、無限倍・・・な感じで
「とりあえず私はあなたが好きです!」と思うことにしてみた。
だって考えてみたらこの広い地球上で現実に出会える人だもの。
すごい巡り合わせだもんね。
会えて嬉しいね!って思ってた方が良いんじゃない?って思った。

ステージに上がる時も同じ。
心に不要なものがこびりついてると、「好き!」を容れる場所が減っちゃうから困る。
心を空っぽにするって、やっぱり大事なんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?