見出し画像

2022年4月2日土曜日

長くて幸せな1日。
「伝言」デジタルリリース
「うたの素Vol.56」@横浜ミントホール
ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
配信でお目にかかれた皆さまも、心のアンテナ伸ばしてくれて嬉しかった!

帰り道で、ピンクの風が吹いていると思ったら桜だった。
ずっと覚えていたいなあ。
心に咲いていたら、いつでもしたいときにお花見できるしねえ。
ということは
今日のライブを覚えていてくれるあなたとは
いつでもコンサートできますねえ。

とりあえず、1週間は配信アーカイブありますので
何回も会おうね。

ピアノ:西本明
ギター:宮脇てつや

アンケートに書いていただいた
みなさんの「春といえば?」楽しく読んでいます。
もちろん、ライブの感想もね!
次にお会いできる日までお互いに元気でいましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?