見出し画像

【動画あり】これがルーレット新手法の柱…?!

新手法の実践例は準備中ですが、試しにプレイ動画を収録してみましたよっと。

空回ししてるところはカットして早送り、またベット箇所なども隠させていただきます。ご了承くださいませ。


収録しながらなので、ミスベットを避けるためにデモプレイになりますが、約17分で$6000→$8630、+2630ドルとなりました。

$10を1単位(ユニット)とすれば263ユニットとなり、資金を$600(約6万円)の1ユニット=$1(約100円) に換算すれば、

17分で約27000円の収益

になりますね。

収録せずに通常のプレイであれば、13〜14分くらいで回せたと思います。

もともと短時間で済む手法ですが、今回は割と早めにヒットしてくれたので、さらに短時間で高い収益が出せました。やったねたえちゃん。

また、実際のプレイであれば資金が5万円くらいなら、

・1ユニットは0.1ドルほどに
・1プレイで3〜4000円のプラスを目安
・1日3〜4プレイでおさめて日給1万円くらい

で進めるのが良いかと思います。

手法の概要についてはこちらのnoteで。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?