見出し画像

カーシェアの実証実験『オートシェア』が始まります。

ネットニュースでも話題になっております。

『ゼロカーボン達成で協定 大熊と出光、超小型EVの実用性検証』

※福島民友新聞のタイトルを抜粋

10月1日、早速見つけました~😆

おお~😍

大野駅東口に止まっていました❗
可愛らしいまあちゃんラッピングの超小型EV車です💕

大熊町役場にはこちら↓がありました😊

こちらはノーマルタイプですね

期間は来年の3月末までとの事。
会員登録が必要になりますので、そこだけご注意下さい🙇

こんな感じでした😊

気になった方は、ぜひ大熊町にお越し下さい🤗

以上、『ネットの気になるニュースを取り上げてみた』でした🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?