見出し画像

デリバリーのある暮らし

KUMA・PRE 内キッチンカーで、11月下旬から12月初旬にかけて

『くまカラ』

と題した飲食の実証実験が開始されました。

テイクアウトの他、一部には配達も行っていた『くまカラ』は、皆さまからご好評をいただきつつも、年内の営業は終了致しました。

第一弾の『メキシコ』
第二弾の『ハワイ』

温かい美味しいものが食べられることに、近隣でお仕事をされている方には大変喜ばれました。

また、普段はあまり馴染みのない料理を提供したことにより、地域住民の方が『ちょっと優雅なランチタイム』を楽しんでいただくこともできました🤗

特に、インキュベーションセンターで働かれている方々には大好評で、連日買いに来て下さる方もいらっしゃり

「早く『第三弾』をやってほしい!」

とのご要望までいただきました😊

●予約をすれば、時間に行って即購入する事ができる

というのは、お仕事されている方はもちろん、どんな方にとっても便利なことですよね。
まして、会社への配達も可能となれば、お昼休みをゆっくり過ごす事ができて便利なこと間違いなし😆

2月から、皆さまにご期待いただいている『第三弾』がスタートする予定です。
現在、メニュー選定など、鋭意準備中です❗

『第三弾』がどこの国の料理になるのかを、皆さんも楽しみにしていて下さいね🤗

2月からの『くまカラ』もよろしくお願いいたします❗🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?