見出し画像

フォトモニター第2弾!テーマは【DIO様の休日】

こんにちは。まめです。

9月から11月まで怒涛のフォトモニターのラッシュです。
この中で
前回の第1弾を見て、お申し込みしてくださった方いらっしゃいました!!

嬉し過ぎることです( ;∀;)

この前お会いしてきたのですが
「ずっと依頼するフォトグラファーを探していて、これだと思いました!」
と言って貰えて嬉しすぎたまめ( ;∀;)

そんな流れにのっている?まめが第2弾を打ち出しました!
(現在モニターの募集は終了しております)

現在、人気大急上昇中のLINE ライバーのHONUさんです!!

LINEライブではHONUという名前で活動されていますが
元々、私とは数年来の友人であり
近しい界隈でのニックネームはDIO。

あのジョジョに出てくるヒール。
台詞を完璧に使いこなして笑いをとってくるので
そのまま「DIO」と読んでいますが

最近の行動力には
名前にふさわしいエネルギーが満ちている。

だからこそ【優雅に】DIO様の休日を。

と思いました😊

今回、DIO様には
ベースメイクとアイメイクを施しております。

派手なメイクではありませんが
アクセントのアイシャドウは入れつつ
顔のパーツをハッキリさせて
カッコ良く写るためのメイクです。

あなたが大好きプロジェクトの特徴は
◯フォトグラファーでありながら、メイクアップもしていける(女性であればヘアメイク)
◯ダンサーでもあり、モデル経験のあるスタッフのポージング指導もあること、です。

モデル経験がない
被写体経験がない
そんなこと気にしなくてOKです!

第1弾、第2弾のモデルの方々は、初体験で撮っています。
撮ってる時間丸ごと、楽しいものにしていきましょう!

では、そんなDIO様の休日を楽しんでいってください。

_____________________________________________________________

太陽の下では生きられない宿命を背負うDIO
彼が日中過ごしている城がエジプトに存在した。

「我が城に何の用だ貴様」

「このDIOを見ていたいとは、命知らずな」


「..ふん。まあいい。このDIO、その勇気を認めよう」

「人間なぞ、所詮monkeyよ」

「世界の頂点に立つ者は、ほんのちっぽけな恐怖も持たぬ者なのだ」

「貴様にはわからんだろうがな」

「わたしは、新世界の神だ」

「どうした?動揺しているぞ」

「ジョセフ・ジョースター..貴様、見ているな」

「時を奪う。それが我が能力」

「世界を支配する能力だ」

「時を奪って支配する。それだけのことだ」

「貴様は引力を信じるか?」

「ままならぬものよ」

「最高にハイッてやつだ」

end

photo/奥山まめ
staff/たーきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?