見出し画像

フォトモニター第4弾!テーマは【僕のひとえちゃん】

こんにちは。まめです。
来る10/26!!土曜日!!

前日の大雨でどうなるかソワソワしてましたが、無事に晴れました!!よかったーーー!
(美空さんの澄み切ったエネルギー故のものです)

あなたが大好きプロジェクト、略してあなプロ。

モニター第4弾になりました✨☀️✨
無料モニターをまだ全員こなせていないのに(無料モニターの応募は終了しています)、有料モニターのほうにご応募いただけたり
結婚式の前撮りをご依頼いただいたり

なんとも幸せな滑り出しをしております。
ありがとうございます!

奥山まめワールドへようこそ✨😎✨

さて、今回は、炎の料理人の梶川瞳恵さんのポートレートです!

エレメンツコードでいうと、火風の方で
一言で言うと、超職人気質な方です。

慣れない撮影であったと思うのですが、
敏腕マネージャーであり、ファッションコンサルの凄腕でもある美空さんに同行していただき
長丁場で部活感漂うなか、楽しく撮影させていただきました✨☀️✨

ひとえ先生の塩おにぎりもうまうまで、3個食べました!食い意地で生きているまめです(`;ω;´)

今回のメイクは、ゴールド主体のブラウンでした。
パーソナルカラーがスプリングと伺い、可愛いリップをお持ちだったため
リップに合わせました。

今回は、エレメンツコードでいう風の女性ですので
キリッとしたかっこよさを出しつつ
ひとえ先生がお持ちである親しみある可愛らしさがでてほしかったので、ファッションコンサルの美空マネージャーと振り付け師たーきー、ヘアメイクとフォトグラファーまめの協議の結果、色々決まりました✨☀️✨
(打ち合わせが異常に楽しかった)

ひとえ先生はお料理がプロなのは勿論の事
小物のチョイスやフルーツを可愛く魅せる、綺麗に魅せるというところもプロでいらっしゃるので
もう無敵状態じゃん!!!ってテンション上がったまめでしたwwww

では、散々焦らしてしまいましたが
どうぞ、今回のアルバムをご覧下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「とても綺麗だったよひとえちゃん」

「ひとえちゃん、大丈夫、眩しくないよ」

「美味しそう」

「今日のデートは楽しいね」

「いい風だねぇ~」

「あ、美空さんが手を振ってる」

「このバスケット居心地よいな」

「森林浴だって一緒にするんだ僕たちは」

「可愛すぎて蜂に刺されないか心配だよう」

「これ?ひとえちゃんのイヤリングだよ」

「ひとえすとらんでは、箸置きが選べますの」

「ひとえすとらんは、お米が美味しいんだよ」

「うーん、今日も絶好調!」

「こだわり調味料な彼ら」

「ひとえちゃん、あの、僕のは....」

「いつも楽しそうにお料理するひとえちゃん、大好きなんだ」

「さあ、ふわっふわたまごだよ!」

「お味噌汁のおかわりするのー?」

「やっぱり僕のひとえちゃんは最高だよ」

fin

#ひとえすとらん
#フォトグラファー
#ロケーションフォト
#自由が丘
#料理人
#ポートレート
#作品撮り
#ヘアメイク
#まめグラファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?