見出し画像

はじめに。

こんにちは。
ブログ「ガサゴソ旅女会」のしほです。

とあるゲストハウスで出会った旅女たちが
ブログ「ガサゴソ旅女会」を2016年9月に
開始して3ヶ月がたちました。

愛知県の特に奥三河という地域を
筆圧高めに旅仲間にお勧めする目的で
立ち上げたブログ。
ほそぼそと開始して、初月3000PV、
Facebookページを開設すると
奥三河の人たちにたくさん応援して
もらえるようになり、ありがたやありがたや。

今回、私たちがブログとは違う
noteにつむいでいくのは以下の2つ。

・ブログには書かない(書けない)ようなわたしたちの日常のできごと。

・本業とは他に行っている、10人程度のしっぽり系から100人規模のイベント企画ノウハウ。

月刊マガジンでは数日に1回程度のエッセイ、
単発マガジンではノウハウを月に1本ほど発行していく予定。

いつもの私たちのはじまりは
「とりあえず、やってみよう。」

最初から完璧なものを用意してから
スタートするのではないのであしからず。
やりながら微調整するスタンスで。

とりあえず、12月スタート。
3ヶ月は続ける予定。
予定は未定。
ゆるっとね。

わたしたちのふんわりだらだらな日常をお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?