見出し画像

[WORKS] カフェ(架空)バナー・ロゴ

スクリーンショット

1.純喫茶風
2.スタバ風
カフェのロゴ

使用ソフト

Illustrator、Photoshop

概要

デザインスクールの課題で、架空のカフェのバナーを作成しました。

デザインコンセプト

1.純喫茶風
カフェの新規開店告知。
コンセプトは「純喫茶」としました。
ターゲットはレトロ好きな20~40代男女を想定。
雰囲気に合わせたレトロなフォント・あしらいを使用し、居心地の良い空気感を出すため余白を多く使いました。

2.スタバ風
「夏限定トロピカルフルーツティー」の告知。
ターゲットはSNS好きの若い女性。
暑い日に涼しいカフェで思わず注文したくなるような、グラスに汗をかいた写真を使用しました。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?