見出し画像

[WORKS] ねこのしまとわたし Webサイト&ロゴ

スクリーンショット

担当範囲

企画・構成、デザイン、コーディング、ロゴ作成
※レイアウトはデザインスクールの課題で使用したものを流用

使用ソフト

XD、Dreamweaver

製作期間

2日間

概要

デザインスクールの課題で、猫の島紹介サイトを作成しました。

デザインコンセプト

世界観を感じられるような写真・配色を選び、テキストを作成しました。
サイトを「のんびり、ゆったり、やさしい」をコンセプトにキャッチコピーと、ロゴを手書き風で作成しました。

ロゴ制作過程


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?