見出し画像

[WORKS] (株)建匠様 Webサイト(LP)

スクリーンショット

担当範囲

デザイン、コーディング

使用ソフト

Illustrator、Photoshop、XD、Dreamweaver

製作期間

デザイン7日間、コーディング10日間

概要

デザインスクール在籍中のクライアントワークで(株)建匠様の新卒採用LPを作成させていただきました。

ターゲット

  • 就職活動をしている学生、親御様

  • 建匠様への就職を検討・希望している学生、親御様

目的

  • 建匠様の求める人物像を、見ている人に伝える

  • 就職活動している方が、希望の企業としてマッチングするか十分検討できる内容となっている

  • 説明会への予約を促す

  • 企業や社内の雰囲気が分かる

デザインコンセプト

建匠様のポジティブで活動的なイメージから、斜線を使い、動きのあるレイアウトにし、活気のある印象を見ている人に感じられるようにしました。
新卒採用ということで、フレッシュさをイメージできるグリーンとブルーの配色にしました。
1ページのスクロールが長いので、レイアウトはできるだけ単調にならないよう、また、奥行きを出して飽きないようにするデザインを心がけました。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?