見出し画像

『重大』㊗️「ホワイトDAY」は激アツDAY男の人から女の人へ


皆さんこんにちは☺️
そして
とほかみえみため
いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います
㊗️お陰様で4500

達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

もういーくつ寝るとホワイトDAY💕

3/12もう二日でホワイトDAYですね🍫❤️

旦那さん彼氏さんは奥様、彼女に
プレゼント🎁してあげて下さいませ🎶


ホワイトDAYというのもあって

やっちゃいますか??

やっちゃいましょうか

私は増えまくっているので

いくらほど増えるねんってやつです。


皆さん勘違いしてはいけませんよーー

今からでも全然間に合いますよ🎶

こちらの資料をよく見てください↓少し古いですが
時価総額です

1はダントツの金です

その後大手の大企業に続きます
BTCはなんと8位です

しかも現物資産の銀を超えました!!


皆さんが知らない間に
時代は動いてますよーー

お金というのには、物なのでその物を上手く活用できる人は上手にお金増えていきます。

そうでないと、お金は減っていきます。

「愛」が関係しています

『愛』がない人は、、残念ながらお金から嫌われますそういうもんなんです。

お金も大切に扱われたいですからね。


私は毎日、毎月、毎年、お金が増え続ける
仕組みを作ったのですが💰

コレは健康で言うと、血液みたいなもんです。

身体には→血液が必要で、血液がサラサラでないと
身体はどんどん病気に向かっていってしまいます。


脂っこい物を食べたり

肉や加工食品ばかり食べる

ストレスやお酒などは、酸化した悪玉コレステロールが溜まると、動脈硬化になったりと😭

血液はドロドロになりやすくなります。。。

嫌でしょ?


逆に、野菜中心の生活や、ストレスを溜め込まないや、しっかり睡眠を取ったり、お風呂に入って身体を温めたりすると、血液がサラサラになります。

身体は健康がいいですよね?

どっちがいいですか?と言われたら

絶対に👇

健康です

本間それな〜🎶


お金も一緒なんですよ

お金もあると、人生の選択肢が増えます

コレは考え方や、生活にもよりますが

多くて困ることはないです。

空気みたいなもんなので、沢山あっても困りません。

逆に無いと困ります💦空気(酸素)なら死にます

*二酸化炭素も必要です

なんでもバランスは大事です

こちらは最新のです⬇️3/12


前の雛まつりの時から100万円以上値上がりしてます
3/3は930万円でしたが、
今は3/12なんと1060万円です。
130万円上がってる

なんでそんなに上がるの??

はい答え↓

今、個人、企業、ファンド、石油国

などの資金流入が、ドンドン増えていってきています。

この後仮想通貨(暗号通貨)市場は、更にマーケットが拡大されてきます。

こんな記事が出ました↓


アメリカのETFからイギリスも🇬🇧

出ました。

じゃあこれからBTCは幾らになるの??

ネットで検索するとこうです↓


ヤバいでしょ?
もう本当に上がりまくっていきますよ。

私まだやっていないですと思った人

今からでも、全然遅く無いぐらいです。

寧ろ早くやった方がいいです

何時も見てくださっている

読者の皆さん忙いで〜〜

急げ💨急げ💨ですよ

無理にする必要はないですけどね。

こういのも知っておかないと

日本人は本当にリテラシーが最低なので

後で後悔しますよ。。。


BTCは

スタート時点から

26,351.56%上がっているのは

誰がどう見てもヤバイやつです。



ヤバイのはわかった‼️

でも問題があるんですよね

はいよくわかります

普通の人は

・やり方がわからない

・買い方がわからない

・売り方がわからない

・税金の納め方がわからない

などなど、学校教育で勉強していない
ことはわからないことばかりです。


👇の写真に

赤丸の所にわかりやすく暴騰と暴落があります

この時が何があったのか?

経済の勉強をしていると

コレからもどうなるのか?

私はよくわかりますし

過去を勉強し、未来を見通す能力が

人よりもあると思っています。


コレから自分の資産を増やすために

一つのポートフォリオに必ず入れた方がいいのが

コレから来るクリプトの世界です。

今でこそ、web1.0→1.5.2.0.3.0と言われていますが
*NFTなども含め

当時から知っている私としたら、時代がやって来たなーーという所でしょうか☺️🎶

コレから間違いなく→日本がクリプトのリーダーになります。

金融も大きく変わります

その時のリーダーは(今もですが)

それが*Sbi証券会社の北尾吉孝さんでしょう。


日本人が世界の金融のリーダーになり、そして、失われた30年が変わって行くと私は思っています。

私はすごく楽しみにしています

当時から買っていたら殆どの方が

間違いなく、1億円以上にはなっていることでしょうね


TVやメディアでは、報道されているので

今BTCがめちゃくちゃ上がっているのは

聞いたことがある人も、多くなったのではないでしょうか?

こちら出川さん



昔ならコインチェックの出川さんの問題あたりから

参加された方も、居てるかもしれませんし、もっと前から知っているよって方も、居てるかもしれせんね。

 
クリプトの参入障壁が少しありますが

よくある問題はこちらでしょうか👇


良くある問題はこちらです

・仮想通貨がめっちゃ上がっているけど、やりたいけど

やり方がよくわからないや

・相場が上がったり、下がったりするから

手を出すのが怖いや(ボラティリティ)

・パソコンやスマートフォンで出来るの?
私でも出来るかな?など

・税金の問題

・買い時や売り時がわからないなど

様々です。

こういう問題があるので、サクッと解決しましょう

勿体ないなーー

本当に日本人の人達は勿体ない

資産が増えまくるのに、、、問題があるから

スタートができない……

考えました💡🧠


私の想いは

日本人を豊かにしたい🇯🇵
だってみんなめちゃくちゃ頑張ってます
頑張ってるんだから、報われてもいい

お金はあっても困らない

豊かになるために

*金融知識

※リテラシーの向上をすることで、沢山の人が

富裕層になってもらい、自分の子供や、旦那様、奥様の資産が増えて選択肢が増えていい感じになる

そうなると👇

親孝行もできますし

好きな所に買い物や、旅行など

選択肢が増えて、ストレスが減りますし、不安がなくなりますよね

というとは、いいことづくめですね🎶

銀行の預金より何百倍も何千倍もなる


日本の銀行にお金預ける人、誰が預けるの?

なんで預けるのでしょうか?

意味あります?

銀行の保証は最悪は保証されませんよ。
*ペイオフは保証されませんよ

多分それも知らないのだろうなと。


国があげている商品は手数料だらけ

農薬添加物塗れですよ………

よっぽどクリプトの方が増えますよ

今回

投資をサポートさせて頂きます🎶
*個人の資産にもよりますが、多い小さいは関係ないです。

私も2016年からスタートしたクリプトの世界ですが

今世界は完全デジタル化に向かっています

今だからこそ間に合うのでこのChanceをしっかり掴んで

億り人になって下さいませ

*個人の資産にもよるので時間差はあり

今回は、1:1の個別コンサルではないですが

申し込み者の方が得られるメリットは

ヤバイです

申し込み者は急いで下さい

限定3/12-14までの申し込みとさせて頂きます。
資料を渡すのは3/14のホワイトデーにさせていただきますプレゼント🎁


テキストの内容はこちらです

1.仮想通貨(暗号通貨)とは?
(ココ本当に大事)

2.経済の動向→コレからの世界線の展望
(無知は罪)

3・オススメの買い方、オススメの売り方
(99%の人が知りません)

4・自動積み立てで資産を倍増させるやり方
(資産は自動で増やしていきます)

5・富裕層がコソッとやっている資産構築の賢いやり方(無知は罪)

6・オススメコインと滅びゆくコイン
(ココ知らないと大損します)


7・税金対策
(本当に本当に本当に大切)

8・オマケ①
9・オマケ②

10・終わりに(感想)

​申し込みに当たっての準備などはありますか?
サポートはどうなっていますか?
資料や動画はどれくらいのボリュームでしょうか?


今回申し込みをしてくださった方は

メモ、ペン、後はスマホまたはパソコン、タブレットがあれば🆗です。

スマホだけでも問題はありません。

基本LINEでのやり取りのサポートです。

スマホまたはパソコンを触れるのが

最低条件になりますが、高校生でも

問題なく出来るかと思います。


資料と動画を使って説明していきますので

自宅にいながら何回でも見直すことが出来ます。

資料と動画で5〜6時間以上になると思います。
初心者でもわかりやすく、説明していきます。

もしわからないことがあれば、LINEで対応させて頂きますのでそこも安心、安全かと思います。

サポートの上限期間は原則ありませんので、
私が生きている限りになります。

投資になるので、あくまでも自己責任になりますので損失が出た時はその時です。
*無理な投資は絶対に反対しています。

そして、今回のコンサルは

破格値段にするので
やり過ぎましたがホワイトday価格44,000円とさせて頂きます。

資料は申し込みされた方には、「3/14」のホワイトデーにお渡しします🎁

*絶対申し込みした方がいいです
本当にオススメです

しょうもない嘘はつきませんので

更に50,000円前後は稼げるマル秘もオマケでつけますね。

更に更にホワイトDAYですから

🎎

㊙️マル秘情報も併せてお伝えします🎶
こっちの方が価値が高い✨

*現役のコンサル生は無料の提供とさせて頂きます

*一旦卒業された方は、復習と更なる勉強のために
10,000円とさせて頂きます。
(気づきや學びに繋がります)
*絶対申し込みした方がいいです

破格すぎるます。。

コレは前回逃した人は
お見逃しなく👇

やり過ぎましたホワイトDAY価格で→44,000円とさせて頂きます。

豊かになって人生変えましょう😊❤️

ではこちらからご連絡下さい📱📧

LINE登録からご連絡下さい
https://lin.ee/cPGO3J7

迷わずいけよー
行けばわかるさー
ありがとーー☺️❤️


こちら少し前の動画ですが
よかったら動画でもお会いしましょう♪

私が話しています。動画見るならゆっくり見て下さい☺️
【魔法】神様が合図を出しているのに気づいていますか? 私達が失ってはいけない【幸せを感じる心]です。生きている内に良いことや悪いことも人生の中で起きますので→前を向いて歩くことが大切です。

youtu.be

金運あげるならこちら❤️💁‍♂️⬇️
【✨金運が爆運になるための✨】器を広げる方法‼️どうやったら広がるの?を解説🎤【BLACK FRIDAY】【心技体】⑤RICH (11/11〜18コンサル生募集のお知らせ)✨とほかみゑみため ✨いつも私のYouTubeを見てくださってありがとうございます✨😊☆YouTubeの登録有難う御座います㊗️お陰様で292人達成しました💝有益な情報の発信をこれからもしていきます。日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに話していきます。☆ブログのフォロー有難う御座います㊗️お...

www.youtube.com

豊かになって人生変えましょう😊❤️
ではこちらからご連絡下さい📱📧
LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?