見出し画像

【命の砂時計】【立春】新しい"スタート"が「最高」の"人生"を創ります






皆さんこんにちは☺️


そして


✨とほかみえみため ✨


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4440


お陰様を持ちまして、2025年の年収入は最高(幸)が見えてきました。

そして一緒に日本(世界)を良くしようという人が沢山集まってくださいまして、本業のお仕事の方も→加盟店年内で10,000店舗がリアルで見えてきました。

本当に何時もありがとうございます🙏

皆様と一緒に日本をよくしていきましょう。

皆さんの力が必ず日本(世界)をよくします🇯🇵🗻🗾

皆んなで頑張りましょう。







皆さん春ですね

あっという間に2月です🌸


何時もブログの方を見てくださいまして本当に感謝です


たまにはゆっくり描こうと思います。

2024年立春がもう少しで迫ってきます。

春の訪れや、新しい年のスタートの日となる「立春」

この記事では立春のオススメの開運行動を紹介します。

最高の人生を送るために、最後までお付き合い下さい



ではスタートです🌸


そもそも

立春は、毎年同じ日に制定されるわけではありません‼️知ってましたか??

2025年は2/3になります。

1日ズレたりします。

参考に👇

2024/02/04

2025/02/03

2026/02/04


立春とは?⑴二十四節気において、1番最初の節気です。

新しい年のスタートや春の始まりとされる日です。

とても縁起の良い日として扱われます。

⑴は新年の日を1日とする太陽暦で、紀元前の中国で生まれた歴史ある歴です。

そして1年を4つの四季に分け、さらに1つの季節を節気に分けた合計24の節気で歴を数えます。

4季の最初の節気は4立と呼ばれ、立春をはじめ、立夏、立秋、立冬があります。

それぞれが、新しい季節のスタートの日であることから、スピリチュアルの世界でも、新しいスタートを意味する、とっても縁起の良い日として重宝されています。


そしてこの4立に何かを始めるには、いい日とされ、この日に始めることは、その一年そして、

人生で転機として人生が大成すると言われています。

ですので、必ず人生をよくしたいと思う人は、必ずココでスタートを切るのが本当に本当にお勧めです


人生は一度切り、そして命の砂時計は刻一刻と落ちています。






だるまさん達




いのちの砂時計




ゆっくりじっくり見てください

人生を大切に生きようと思うキッカケになると思います。☝️



立春の前日に節分👹は

*大晦日の意味合いがあります。

豆やイワシ、恵方巻きで鬼→邪気を祓い、気持ちよく節目を迎えて下さい。


12/31の大晦日と同様に、家の大掃除もして、心身共に綺麗にしておくのが、新しい運気を呼び込みます。


『立春』は運気を大きく変化する重要な時期とされています。

春になると、運命が変化し、運気の流れが季節と共に変わることが顕著になりますので、感覚を研ぎ澄ませて下さい。



さて


『立春』の日にやるべき開運行動を書きます。


⓪家の中の物も、心の中も整理し、新しい年、新しい始まりを迎えるために、『物理的』な『断捨離』と、{心の}『断捨離』を行なって下さい。


新しいものを取り入れることで、運気の流れを呼び込みます。

例えば、着なくなった服、道具、書類、本など思い切って捨てて下さい。

携帯のアプリも使わないのは捨ててください。

写真や動画も同じです!捨てて下さい。

断捨離をすることで、新しい運気が入ってきます。

なんとなくの人間関係も、この人、あの人など、必要ないなっと思うなら、一旦距離を置きましょう。


次に

①自分を見つめ直すです。

ここでは内観ともいいます。


物理的な内観が終わったら、次は心の中を整理していきます。

悲しみ、苦しみなど、心の中で抱え込んでいる感情などは必要ありません。立春までには必ず手放して下さい。

そして捨てると決めた感情や常識などは、紙に書いて燃やして下さい。007の映画でも使われていたアレです。

その時は感謝を忘れずにお願いします。

今まで『有難うね、さようなら。感謝しています。』など自分の心を整えて下さい。

そして本当の自分の気持ちに正直に生きてください。

なりたい自分をチャント見て下さい。

欲しいや、なりたいという気持ちや

夢や希望を必ず実現するように心の底で欲して下さい。

*なりたい人生に必ずなれます。






②新しいことを始めるや新しいものを買うことです。


立春は新しい始まりの日ですので、この日に何かを始めると、必ず良運を呼び、成功しやすくなります。


必ずやりたいことがあればこの立春の機にスタートをしましょう。

*その時に必ず迷ってはいけません。

思い切りをつけてスタートを切って下さい、

迷わずにいってくださいね


そして新しいものを買うのもオススメです。

特に毎日使う、日用品や身につけるものが吉です。


必ず神様(福の神様)がきやすいように、心身共に溜まった邪気を浄化をしておいて下さい。

冬を終わらせる、大切な大切な日になりますので。

*ホワイトセージや*良質なお塩が良いですね。




③最後に幸運を呼び込む人を見つけるです。

コレは読者様の波動や波長とあう人で、尚且つその人が誠実で、信頼できる人がよりベストです。

そして過去稼いでいた人ではなく、現在も稼いでいる人で、親身に対応をしてくれ、男女問わず、子供大人問わずに優しく、愛がある人を見つけることがとても大切です。

そういう人を見つけたら、自分から必ずアクションをかけることで人生180度変わります。




如何でしたか?







読者様は

コレから自分の人生を羽ばたいてそして最高の人生をきることが必ず出来ます。

必ずです!!

その時に自分でも出来るのかな?自分に自信がなかったとしても、必ず自分を信じて進んで下さい

疑わずに自分を信じてあげてください。


明日

2024/02/01〜04までの立春の日程でコンサル生を募集させて頂きます。


必ず自分が思い描いた未来が必ず実現します。

魔法は意識の世界です。

魔法は自分で叶えることができます。

自分を信じて下さい

立春がもう間も無くスタートします!


貴方が思い描いた世界が現実化します。

魔法はそういうものです🪄


好きなことだけやって生きていく。

今日からでも全く遅くありません。

今回


最強FIREを伝授します。

financial 財政上の

independence 自立

retire 退職する

early 早期に

金融の造語です。



『質問です』

読者様は

好きな仕事だけして働きますか?嫌な仕事をずっと続けますか?

それも読者様が選べます。


不労所得を貰い続ける、新しい人生も選べます。

お金の自由を手に入れている人達には必ず仕組みがあります。

コレもしっかりお伝えします。

働き方は選べます

やろうと思えば、週休7日。残業なし!!

嫌な上司ともさようならもできます。

職場に頼らずにコレからの人生を謳歌することもできます、ヤバイですね。


経済的自由を掴むためのノウハウや、仕事の選び方考え方生き方、あり方などなどお伝えします。


FIREした人達が最近ではマスコミや本など、YouTubeでもあげられていますが、果たしてどうでしょうか。


殆どの方がコレから来る大暴落で奈落の底まで叩き落とされるのでは?と思います。間違った知識や、偏った知識ではコレからの激動の時代は乗り越えることはできません。


お金が少ない人でも、多い人でもその人のあったやり方で必ずFIRE出来るようになります。



そしてFIREするとどうなるでしょうか?

大きく分けると4つです。




①ストレスから解放されます。

多くの方が、会社勤めや、家庭のことでストレスを抱えています。お金があれば多くの方のストレスは今よりも改善します。無駄にサービス残業したり、長時間労働したり、嫌な上司にヘコヘコしたりする必要なくなります。FIREしたらストレスが大幅に激減します。それだけて幸せですよね。


②時間の自由ができます。

考えてもみてください、乗り物一つとっても、仕事の時間にしても、時間は皆平等に24時間です。その時間を有効に使うために、USJでは有料のチケットを買うことで、長蛇の列を並ばないで横からスッと入れます。

このように少しだけあげましたが、FIREしたら時間の自由が大幅に激増します。


③好きなことができる。

新しいことにチャレンジできたり、会社員ではできなかった、長期休暇や、習い事や、お昼までゆっくり休んだり、1日ぼーとしたりできます。私達は自分の人生なのに、何故こんなにしがらみや、枷がおおいのでしょうか?

そんなために今世生まれてきたわけではありません。自分の人生はたった一度だけです。好きなことして今世を終えましょう。



④お金に困らなくなります。

夫婦の離婚原因は1番はお金です。

そしてストレスの原因もやはりお金です。

では何故お金に私達はこんなにも苦しめられるのでしょうか?何故私達は同じ日本人なのに、富む人は富、貧する人は貧するのでしょうか?それはお金の勉強をしていないからです。

ここでいうお金の勉強とは、ただ単にお金を増やすだけではありません。

投資しましょう。という単純な話でもありません。

お金の勉強は、氣、経済、健康、心、宇宙などなど様々な勉強をしておかないと、一過性でお金が増えても残念ながら続きません。

そして遅すぎるということもありません。

早いにこしたことはありませんが、今このタイミングでも全然間に合います。


自分が主体的に選べる生活の選択肢が大きく広がり、FIRE後に何をするのかある程度決めておかないと暇になりますので、そうならないようにもサポートさせて頂きます。

FIREを目指す過程で得られる、お金に対する管理能力や、人生設計のノウハウなどもお伝えさせて頂きますね。


では次の記事でコンサルの内容などをお伝えさせていただきますので次回の記事を楽しみにしておいて下さい


LINE登録は事前に済ましておいて下さいね

それでは、素敵なご縁があるのを楽しみにしております。


LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7



一緒に日本をよくしていきましょう


株式会社MARKETOFTHEWORLD

代表取締役社長 奥村大介




奥村のプロフィール⬇️


https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=


[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html



LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?