見出し画像

【日記】11月の予定

はっぴーじゃむじゃむ!

間違えた

はっぴーはろうぃん!


10月が終わると11月が流れてくる

ということで、11月の予定についての日記です

Twitterでよく見る出勤情報がいっぱい書いてあるあれに書き込むほどの予定はないのですが、いくつか告知しておいた方がいい予定があるのでここに書きます


ゲスト情報

現在お話を頂いているゲスト情報です
詳細が決まっていないので、空中分解する可能性がゼロではありませんが、ぜひスケジュールに記載のほどよろしくお願いします

多分他のゲストとかぶると思うのではしごしてください


11月12日(日)千葉中央ザビエール

ザンA1のなおさんのお店
クイーンズカップやぐりぐり対抗戦でもお馴染みのみきゅさんもいます

もう誰がゲストかわかんないね

詳細は店舗からの発表をお待ちください

確定し次第告知記事をまた書きます

ツモ損ありで門前祝儀と好きな要素が詰まったルールなため、楽しみです

鳥打って(適度に)騒ぎましょう


11月26日(日)大久保zing

麻雀警察ひろーさんのお店

こちらも詳細は店舗からの発表をお待ちください

確定し次第告知記事をまた書きます

赤赤金金の祝儀量が適度なルールで打ちやすいため、楽しみです

金牌並べて(適度に)騒ぎましょう



収録

11月19日(日)ザン王決定戦

ザン王決定戦の収録日が11月19日です
もう半年経ったんね

誰が出てくるかは私は知っていますが、みなさんは放送の結果を楽しみにお待ちください

受けて立つ準備はできて、、、
ないので、もっと勉強します


放送は年明けなのでまだ当分ザン王ですが、来月には気分的にザン王ではなくなっているかもしれません

ぜひzingでの表情で察してくださいな


その他

11月3日(金)5日(日)GEMS COMPANY

アイドルの追っかけやってます

実は最近追っかけモチベがだだ下がりしているのですが、ライブくらいは行きます

金曜の回は無料らしいので、暇な人は遊びましょう



あとは大体労働してます

誰かのバーゲストなどの回にふらっと現れることがあるかもしれません


オンライン活動

noteの更新予定は以下
11/1 10月記事まとめ
11/2~ ザン王決定戦最終戦振り返り
終わり次第雀魂記事再開
その他ゲスト告知等

配信は可能な限り続けたいと思います
環境整えて人気配信者になる気は全くないのですが、しゃべりながらやると気付きが多いのでかなり自分のためになる
どうせしゃべるなら画面つけといてもええやろの気持ちです



いろいろと書きましたが、日曜の予定以外はあまりいつもと変わりません

変わらずよろしくおねがいします



それでは今月の記事はここまでです

また来月の記事でお会いしましょう

指摘や質問、意見ご感想から牌譜までマシュマロ,コメント,Twitter,mstdnにてお待ちしてます

https://twitter.com/okuoHouko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?