見出し画像

愛猫が腕に巻き付いていた

谷口愛季さんで書きました


なんか見たことのある光景です笑
唐突に書き殴りました笑

よしなにしてくださいな













ーーーーー

深夜2時


ーーーーー


○○
ん……
なんか腕に違和感
寝苦しい……


目を開けると

腕には猫の愛季が巻き付いていた


剥がそうとするとニャーと
言いながらギュッとされる


○○
可愛い……

丁度手が頬の位置にあるので撫でるナデナデ


愛季
ニャー
ゴロゴロ


もう一度剥がすのを試みると……


○○
愛季……離して……


愛季
ニャー
ガブッ


○○
イテッ


愛季
ガシガシ


○○
痛い痛い😣
わかったわかった


宥めるように撫でるナデナデ


愛季
ニャー
ゴロゴロ


○○
しゃーないこのまま寝るか……












ーーーーー

朝方6時

ーーーーー





目を覚ますと夜中に目を覚ました時と全く同じ光景を見る


愛季
ギュッ
ニャー
ゴロゴロ


○○
愛季……
おはよ……

頭を撫でる


愛季
ニャー
ゴロゴロ


○○
フフッ笑













この後も離してくれなくて
仲良く2度寝しましたとさ






おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?