見出し画像

舞い散る桜


遠藤理子さんで書きました。


理子ちゃんて可愛いよね

よしなにしてくださいな




ーーーーーー


理子
「(´つω;`)グスン」

「先輩卒業して居なくなっちゃうの辛いよ〜
寂しいです😢」


○○
「理子……
たまに顔出しにくるからさ笑」

「そんな泣かないで……笑」


理子
「たまにじゃなくて毎日がいいです!!😠」


○○
「えぇ……笑😅」


理子
「なんなら私が○○先輩に会いに行きま__」

ブワァ(桜が舞い散る)

理子
「わっ
桜が舞ってる……」


「ねぇ○○先輩見てみて〜!😆
めっちゃ桜舞ってますよ〜クルクル」


○○
「うん……
すごく……(理子が)綺麗だね☺️」


「(さっきまでめちゃめちゃ泣いてたのに……笑
表情がコロコロ変わって
相変わらず子供みたいだなぁ笑)」


理子
「ムッ
先輩今、子供みたいって思いました?
( ・̆⤙・̆ )」


○○
「思ってない思ってない笑
(そういう所だけは感がいいんだから笑)」


理子
「ムウ……絶対思ってる……!👿」
「あ、そうだ!
○○先輩!
第二ボタン下さい!」


○○
フフッ☺️
「いいよ」


理子
「えっ!
いいんですか!!!」

「ヤッター⸜( ॑꒳ ॑ )⸝」

「大事にお守りにしますね!」








ーーーーーー







○○
「あーあ
結局最後まで好きだって言えなかったなぁ😌」





____end?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?