見出し画像

心理テスト


池田瑛紗さんで書きました

お誕生日おめでとうございます🎉

以前から思いついていたものを
誕生日を機に書き綴りました

よしなにしてくださいな



ーーーーーー

池田瑛紗の場合

ーーーーーー




○○
ねぇ、瑛紗に質問があるんだけど
答えてもらえる?


瑛紗
なに〜?いーよー?


○○
じゃあ簡単なのから行くよ?

右の反対は左じゃん?


瑛紗
うん


○○
東の反対は西じゃん


瑛紗
うん


○○
嘘の反対は真実じゃん


瑛紗
うん
……ねぇ、これなんの意味があるの?


○○
まぁまぁ最後まで聞いて笑


瑛紗
わかったよー😑












○○
じゃあ''攻め''の反対は?















瑛紗
攻めの反対?

''受け''でしょ!


○○
へぇ〜( ˆωˆ )ニヤニヤ


瑛紗
何??
間違ってないでしょ?


○○
間違って''は''ないよ?笑


瑛紗
え、何それ
攻めの反対は受けじゃ___あっ////


○○
気づいた?笑


瑛紗
ち、違うから💦💦////
ひどいっ!////
○○嵌めたなっ!////


○○
俺は瑛紗に質問しただけだよ?笑
答えたのは瑛紗じゃん( ˆωˆ )ニヤニヤ


瑛紗
誘導尋問じゃん////


○○
しらないよーん笑
そうかそうか瑛紗は''そういうのが好き''なのか
😏😏😏


瑛紗
そんなこといってないじゃん////
○○っ!////ずるいっ!////


○○
俺は照れる可愛い瑛紗が見れて良かったよ
( ˆωˆ )ニヤニヤ


瑛紗
絶対そんなこと思ってないっ!////


○○
あー面白かった笑
次は誰にしようかな〜


瑛紗
……もう////
(もうこんなの知られちゃったら
お嫁にいけないかも……////
こうなったら○○と既成事実作って○○に責任とってもらっちゃお////)


○○
……ブルッ
な、なんか悪寒が……













…………続く?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?