見出し画像

些細な変化




岩本蓮加さんで書きました


どうぞよしなに







ーーーーーー

さくら
「あははっ笑」

遥香
「でさ〜笑」

蓮加
「えーっ、そんなことあったの?笑」
「私なんか___」

ガシッ


3人
「ビクッ!」

◯◯
「帰るぞ、蓮加」

蓮加
「ち、ちょっと◯◯!
まだ喋ってる途中…!」

◯◯
「いいから帰るぞ!」

遥香
「あー連れてかれちゃったね笑」

さくら
「蓮ちゃんの彼氏ってちょっと怖いよね笑」

遥香
「ねー笑」



ーーーーーー


蓮加
「ねー!
ねーってば!」


◯◯
「なに?」


蓮加
「何じゃないよ!
あんな感じで連れてかれたら怖がられちゃうよ!」
「ただでさえ◯◯無愛想なんだから…」

◯◯
「スッ…」

唐突に貼るカイロ渡される


蓮加
「えっ?」


◯◯
「腹痛かったんだろ?」


蓮加
「……なんでわかったの?」


◯◯
「今日、ずっとお腹さすってたろ」


蓮加
「ずっと見てたの?」


◯◯
「多分2日目だろ」


蓮加
「なんでわかるのよ笑
きっしょ笑」
「私のこと大好きかよ笑」


◯◯
「うるせー////
家帰ってとっとと寝ろ!」


蓮加
「うん、ありがと////」
ギュッ♡

◯◯の腕に抱きつく


◯◯
「くっつくな!////」


蓮加
「やーだ♡
私の家来て暖めてくれてもいいんだよ?♡」


◯◯
「っ!行かねぇから!////」





ーーーーfinーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?