見出し画像

すれ違い




上村莉菜さんで書きました


どうぞよしなに






ーーーーーー


◯◯
「まさか莉菜が結婚するなんてなぁ
思ってもみなかったわ笑」


莉菜
「えへへ、いいでしょー」


「◯◯も早くいい人見つけなよ〜笑」


◯◯
「…………」


莉菜
「◯◯…?」



◯◯
「見つかるかなぁ〜笑
俺、莉菜こと好きだったからな〜」



莉菜
「…!」

「は?!」


◯◯
「え?気づいてなかった?笑」
「こんだけ長く幼なじみやってんのに?笑」
「俺、顔に出さないの上手くない?笑」

「こんないい男放っておくなんて
莉菜もったいな___」


莉菜
「🥲」


◯◯
「は?!えっ!何?!」
「急にどうした?!」


莉菜
「なんで……なんで、今言うのよ……😭」



◯◯
「……だって莉菜、常に彼氏いたじゃん」


莉菜
「…もっと早く言ってくれたら……」
「私だってずっと……」


◯◯
「莉___」


莉菜
「なんでもない!」

「もう遅いわ!😂」

「ばーか!🤣」







ーーーーーfinーーーー













それぞれの思い













◯◯
いつか必ず振り向いてくれると思っていた


莉菜
私のことを見つけてくれると思っていた……


◯◯
今も変わらず莉菜のことが好き

なんで気づいてくれなかったんだろう…

もっと俺のことを見て欲しかった……

俺は莉菜のこと放っておきたくなかった


莉菜
変わらない◯◯が好きだった

なんで気づかなかったんだろう…

もっと私のそばにいて欲しかった

私は◯◯から離れたくなかった



◯◯
今からでも…

莉菜
今更遅いよ馬鹿……

もう過去には戻れないんだよ……






end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?