見出し画像

盗みの犯人は?

渡辺みり愛さんで書きました


タイムリー過ぎてバレるか笑
多少脚色してます(*^^*)

よしなにしてくださいな








ーーーーーー




先生
○○お前シューズ忘れたんか?😡

○○
いや、忘れてないっす😠
盗られました

先生
証拠はあるんか?

○○
はい😤
おい、みり愛、お前俺のシューズ盗ったろ!


みり愛
えっ?
な、ナンノコトカナ??

○○
とぼけても無駄だ
その履いてるシューズ俺んだろ
みり愛、今日シューズ忘れて先生に怒られるのが嫌で
俺と同じサイズだからって盗ってたろ


みり愛
し、シラナイ
こ、コレワタシノダヨ💦


○○
じゃあそれがみり愛のなら
足の甲のところの裏の名前ちゃんと
渡辺って書いてあるよな?😊


みり愛
あ……😨


先生
忘れた挙句に人のもの盗るとはどういう事だ
渡辺?👹👹👹


みり愛
こ''め''ん''な''さ''あ''い''😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?