見出し画像

幼馴染が鈍感過ぎるので無理矢理わからせた


一ノ瀬美空さんで、書きました

完全なる深夜テンションです
突拍子もなく思いついたので書きました


よしなにしてくださいな









ーーーーー
放課後
ーーーーー




○○
美空……話があるんだけど……聞いてくれない?


唐突に幼馴染の○○から話しかけられる


美空
えっ!
いいけど、どうしたの?


○○
とりあえず今日俺ん家来て欲しい🙏


美空
わ、わかった……







ーーーーー
○○の家にて
ーーーーー



○○
ただいま〜


美空
お邪魔しまーす
あれ?
今日おばさんは?


○○
あぁ母さんは今日帰ってくるの遅いらしいよ


美空
えっ!ドキドキ


○○
飲み物とってくるから先上がって座って待ってて


美空
う、うん……


○○のベットに腰掛ける


(話ってなんだろう?ドキドキ
もしかして○○やっと私の想いに気づいてくれたのかな?
こ、告白されちゃうのかな……?ドキドキ
今日おばさん帰り遅いって言ってたし
もしかして今日告白されてそのまま……////
き……今日可愛い下着つけてないよう🥺🥺
地味って思われたら嫌だなぁ……////クネクネ)



ガチャ


美空
ビクッ

○○
お待たせ___ってどうした?
なんか顔赤いけど?


美空
な、なんでもないからっ
そ、それで話って何?ソワソワ


○○
ちょっと言いづらいんだけどさ……

美空
もったいぶらずにハッキリとしてよ!ドキドキ

○○
実はさ
俺……今彼女いないんだよね……

美空
そ、そうなんだ……
(知ってるよ
私が周りをいつも牽制してるんだから当たり前)


○○
だから……


美空
(やっとだ!🥹)


○○
彼女探すの手伝ってほしい!


美空
はい!!!
…………ってえっ?😟


○○
まじで!!
ありがとう!!!
やっぱり持つべきものは幼馴染だよなぁ〜😆


美空
は?(圧)
ゴゴゴ


空気が変わる

先程までニコニコしていた美空から
目のハイライトが消える


○○
み、美空?


美空
なんで……??


○○
…ゾクッ
み……美空……どうした___


美空
なんで?どうして?なんで?なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでどうしてなの
なぜなぜなぜなぜなぜどうしてどうしてどうしてどうしてなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでどうしてなのなぜなぜなぜなぜなぜどうしてどうしてどうしてどうしてなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでどうしてなのなぜなぜなぜなぜなぜどうしてどうしてどうしてどうしてなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでどうしてなのなぜなぜなぜなぜなぜどうしてどうしてどうしてどうしてなんでなんでなんでなぜなぜなぜどうしてどうしてどうしてどうしてなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでどうしてなのなぜなぜなぜなぜなぜどうしてどうしてどうしてどうしてなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでどうしてなのなぜなぜなぜなぜなぜどうしてどうしてどうしてどうしてなんでなんでなんで


美空からどす黒い雰囲気が垂れ流れる


美空
なぜ?なぜ?どうして?どうして?
これまで○○にたくさんアピールしてきたのにブツブツ
おばさんに頼んでおばさんの代わりに○○のお弁当作ったり
朝早起きして○○のこと起こしにきたり
勉強だって○○に教えたり
色々してるのになんで?ブツブツ


美空
○○が鈍感過ぎるのがいけないのか
じゃあ既成事実作って
意地でもわからせないとダメかブツブツ

スッ…

いきなり、立ち上がる美空


○○
み……美空?

たじろぐ○○

ガシッ
美空に女の子とは思えない力で両肩を掴まれる


美空
ねぇ彼女探すの手伝って何?
探すもなにも私がいるじゃん( ¨̮ )(圧)
彼女欲しいなら私でいいよね?(^ ^)(圧)


○○
い、いや美空は幼馴染___


美空
幼馴染だからって何?ニコッ


○○
笑ってるけど目が笑ってない
:(´◦ω◦`):ガクブル


美空
これだけ尽くしてもわかってくれない○○が悪いんだからね?
だから○○の身体に直接わからせるしかないよね?

○○を押し倒し馬乗りになり
制服を脱ぎ始める美空

○○
ちょっ、美空何脱ぎ出してんの!?


美空
○○がいけないんだよ?(^ ^)(圧)

○○
ちょ___アアァァ



チーン0(:3 _ )~







ーーーーー




美空
ツヤツヤテカテカ
あースッキリした〜


○○
……ゲッソリ(ヽ´ω`)


美空
じゃあ明日からよろしくね○○?


○○
ウン、オレハミクノカレシ
ミクノコトダイスキ


美空
もし……浮気なんてしたら……
わかるよね……?ニコッ
目からハイライトを消す美空


○○
…ひ…ヒィィィィ🥶ガタガタ






ーーーーー






彼女が欲しいと言ってから
秒で彼女が出来ました





___end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?