見出し画像

クールな先輩と可愛い後輩




小林由依さんで書きました。

遅くなりましたが卒業おめでとうございます
あなたの進む道に幸あれ


どうぞよしなに

短編でっす




ーーーーーーーー



カタカタカタカタ


カタカタカタカタ


17:00



由依
「ふぅー」


ーー
「せーんぱいっ!」


由依
「ビクッ」


ーー
「今日、良かったら飲みに行きません?」


由依
「もう、いきなり後ろから話しかけないで
びっくりするでしょ、◯◯」


◯◯
「えへへ笑」


由依
「……いいけどちゃんと自分の仕事終わってるんでしょうね?」


◯◯
「むぅ…
先輩と飲みに行きたかったからちゃんと終わらせましたよ」


由依
「まったく…
まぁ終わってるなら良いよ
行こっか」


◯◯
「はーい」




ーーーーーーー

居酒屋


ーーーーーーー


◯◯
「ぷは〜
俺、小林さんが先輩でほんと幸せです!笑」


由依
「なんか都合がいいなぁ笑」


◯◯
「えへへ〜
褒めてもなにも出ないっすよ〜」


由依
「褒めてない、調子にのらないの」


◯◯
「先輩、辛辣〜笑」
「あ、そういえば先輩って彼氏いないんっすか?」


由依
「いたら一緒に飲みになんか行かないでしょ」
「だからいないよ
最近仕事ばっかりで恋愛なんてさっぱり…
って◯◯言ってもしょうがな___」


◯◯
「じゃあ…
…俺にもチャンスはありますか?」
「…まだあんまりですけど、絶対惚れるくらい仕事出来るようになるんで」


由依
「……」
「…じゃあまだまだ鍛えないとねフフッ」



ーーーーーーーー

後日
会社にて

ーーーーーーーー


由依
「◯◯この資料のここ間違ってる
あと、誤字脱字あったからそれも直しといて」


◯◯
「先輩、なんかちょっと厳しくないっすか?笑」


◯◯に近づき、耳元で囁く


由依
「私のこと、惚れさせるんでしょ?
だからしっかりと鍛えてあげる♡((ボソッ…」


◯◯
「っ?!////」
「わ、わかりました…////」





ーーーーfinーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?