見出し画像

感情的な生き物

けして、いつも、誰にでもそうなわけじゃないんだけど、どうも彼といる時に感情的になりがちだなぁ。

感情のコントロールをする努力を怠っているのかもしれない。なんか赤ちゃんみたいな気持ちになっちゃうんだよな(迷惑)


昨日は公園で泣き出す奇行をかました、しかも具体的な理由が思い出せないという。まぁ、この前こっそり泣いた時と根っこは同じだろうな。


こうやって甘えてると上手くいかないんだぞ〜、気をつけてくれよ、わたし


やれやれと思ったり、恥じたり、反省したり、も、するけど、どこか幸せでふわふわしてる。変なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?