見出し画像

12/10

しんどい。

しんどい時って何してもしんどい。


寝ろ、とか、陽に当たれ、とか、体を温めて自律神経を整えろ、とか、トリプトファンがあるバナナが良い、とか、運動しろ、とか

それ全部やってもしんどい時はしんどいし
更にしんどい時はそんな大層な活動できないし

しんどい、と呟くしか出来ない。


しんどい時って何してもしんどくて

可愛いアイドルみて癒されようとしても「なんで同じ生物なのに私と違ってこんなに可愛いんだろう、わたしもEライン綺麗になりたいし矯正なんてやっとけば良かったしどこから間違えたんdvgytresmmc…」

ゲームしたくてもする気力すらなくて
時間を潰す為だけにネットの海に宛もなく潜るだけで
寿命を無駄に使ってるかのように、鼓動が早くなって、息苦しくなって、

そうしてると余計な思考が全身覆いかぶさってきて
雁字搦めになって、雪崩混んだ言葉の海に溺れてしまう


透明で暖かい海に潜って、のんびり泳ぎたいだけなのに


あーあ なんでこうなっちゃったんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?