見出し画像

申真衣さんvery卒業

全ワーママの羨望と尊敬の的であった申真衣さんがveryを卒業されるとインスタで発表がありました😢

最近誌面への登場がやや減っていた気がしており、
お仕事との兼ね合い的にやっぱり大変だったのかな!?なんて思ったりしています。(ただの外野の想像ですが)

申真衣さんの素敵なところはなんてったって、モデルやカリスマ主婦、美容・ファッション業界ではなく、リアルタイムで経営者(&ママ)でおられるところ!仕事関係の発信はインスタなどでは控えられていると思われますが、そんなことを書かなくても、知性を感じさせるところがとても好きでした。

尊敬する申さんにはとても影響を受けましたが、一番参考にしたのは、白と黒を中心にしたシンプルなワードローブにすること!(最近はTPO上、色のあるスタイリングもお楽しみのようです)

ここ一年くらいは白と黒ばかり(特に黒を多めに)買って着ていますが、着回しが楽で、きちんと感がキープ出来ます。会社役員との急な打ち合わせにもお迎えにも使える白黒コーデは万能!飽きてもスカーフや小物で調整すればよく、アレンジも上手くなるので良いことづくめ。汚れ目立たんし。

実は、使うのが恐れ多くてまだ外に持ち出したことはありませんが、申真衣さんに影響をうけて、ビンテージのバーキン30(黒、ゴールド金具)も購入済です笑。

申真衣さんから沢山のヒントをいただき、仕事でもリーダーシップを発揮するようなポジションにつけました。ありがとう申真衣さん!そして、これからも細々でもいいので、ぜひSNSやメディアに出て欲しいです😢更なるご活躍を心より祈念致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?