見出し画像

次は鹿児島

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は3月29日金曜日。

3月も残す所後3日。

2024年も3ヶ月経とうとしています。

今年の抱負をそろそろ忘れている頃かもしれませんね。

そうならない為にも先程2人の目標ノートを見返して再確認。

物理的なものと抽象的なものと書いてますが色々書く事は大事です。

何の為に生きているか。

自分は何をしたいのか。

見つめ直す時間と労力は何よりも尊いと思います。

和歌山の次は鹿児島。

そして6月は宮古島が決定致しました。

今年も出来れば毎月どこかに旅行行きたいなと思います。

旅をする。
どんなレベルでも良い。

日常から離れて日常が幸せな事を確認出来る。

旅は良いですね。

鹿児島はどこに行こうか今から2人で楽しみながら考えています。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?