見出し画像

ALIVE

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は4月19日金曜日。

昨日は黄砂なのかなんなのかかなり空が白くて呼吸や目鼻がとにかくキツかったです。

車も相当汚れてました。

今日は一転して心地良い空模様。

日が当たると暑いですがお散歩日和。

日々生きていると実感しながら毎日過ごせるようにしていますが、この生きていると感じる部分は人それぞれ。

体調が悪化した時に強く死を意識してからというもの、生きてる事に何気ない感謝があります。

自分の心臓は今日も元気に穏やかに動き続けている。

自分という人間が生きてるかどうかを毎日確認する事。
そして自分の身体だからこそ丁寧に扱う。

自分自身怠けてしまうとそれは丁寧とは言えない。

自分を丁寧に。

自分の身の回りを丁寧に。

身につけるものも。

そうして生きていくと色々と上手くいく。

ただ生きてる。

だけではこのご時世もったいない。

今日も丁寧に。

ALIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?